ゼロ磁場で癒されたい。

美容と健康を考えるなら、家庭の水をまるごと『ゼロ磁場活水器』で元気な水に!
ゼロ磁場の癒し効果で、心もからだも幸せになりたいね。
_
   
ノーベル賞も夢じゃない!
ゼロ磁場をみなさまに知って頂くきっかけになれば…と、このサイトをオープンしました。どんなことでも、お気軽にお問合せ下さいね。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - |
<< お手軽サイズで、楽々持ち歩きできます。 | main | ゼロ磁場水で、コレステロールが減るかも! >>

私、婚約しました!

私、健康と婚約しました!
磁心満まん:健康になる指輪!?
先日から、いろいろと使い方を試している持ち歩き出来るゼロ磁場活水器『磁心満まん』です。
ネオマジックほどのパワーはありませんが、持ち歩き出来て良さそうだったので、定期健診のときに、主治医の先生に見せてみました。
『コレなんですけど、どれだけいいものなのか?波動を調べて頂こうかなと思って持ってきました。』というと、何気に、指にはめてみられて、『何にか良さそうやね。指にはめてみて。。。』これって、活水器なんだけどと思いながら指にはめると、さっそく波動をはかってくださって『コレいいよ!プラスになるよ。』数値を正確に測ればどれだけいいのか解るとのこと。
どこかの機関で、数値測定ができたら、また結果報告しますね。
さすが、ゼロ磁場です。只者じゃないですね。

ゼロ磁場で癒されたい(ファンサイト)http://zerojiba.jugem.jp
株式会社アシスト技研(メーカーサイト)http://zerojiba.com
新着情報 | | comments(0) |

スポンサーサイト

- | | - |

この記事に対するコメント

コメントする









ゼロ磁場ショップ ※メーカーさんに直接発注される方は、カズバインドのホームページを見て!とお伝え下さるとちょっとイイコトありますよ。(^^)v